fc2ブログ

鬱陶しかったんだよ 

ここ数日・・・

ずーーーっと鬱陶しかったんだよ

ネットニュースの大半を占めかねない
AK○総選挙

はぁ?
震災後、平穏を戻しつつある日本で
なにやってるん
というか、やってもいいけど
日本全部を巻き込んでやることか?

もともとオタのためのグループなんだから
閉じられたオタのなかで完結してくれていればいいものを・・・・

モー娘。以上に
誰が誰だかわからないし、分かりたくもない
全員が
どっちが辻ちゃん、どっちが加護ちゃん状態・・・・・
むしろ金太郎飴かも

この騒ぎに喜んでるのは
管さんぐらいじゃないかな

ニュースで取り上げる値打ち無いでしょ

そこまでして視聴率欲しいのか!!って
テレビのモラルも何もないなーって
視聴者を舐めきってるなぁって


選挙速報に一喜一憂した人
オタ以外にいたのかしら・・・・・

ちょっと傍迷惑と感じたのは私だけでしょうか


これこそほんとに不謹慎

Comments

なんと、号外も出たそうで(:;´..д`;:)
東北のことがますますバーチャルになっていってる気がします。


…ハタメーワクを
ボウメイカンと読みまつがいた者より

いますよ

脳天気さん

オタ以外いますよ。
○元氏の後ろにプロダクション、
広告代理店、マーケティングや
コンサル会社など仕掛けた人たち。

さぁ~て、AKBも芸能界で残れるのは何人?
オニャン子より少ないと思う

Re: タイトルなし

りったん♡へ
 なんか、遠い世界の出来事でしたねー
誰が誰だかわからないし
かわいい顔の下に腹黒さ見えるのは私だけでしょうか?

Re: いますよ

アキバの行政書士さんへ
 うわぁ・・・
利権に群がる政治家さんと同じかぁ

限りなくダーティな世界ですね

もはやアイドルというより単なる商品?

秋元商法、そのうち破綻するんでしょうねぇ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://hitorikiridayo.blog89.fc2.com/tb.php/924-9e70b3e0